マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30代独身女性が求めるモノとは…~完結編~

過去2度に渡って、くだらない恋愛のお話を読んで下さった皆さん、ありがとうございます! 30代独身女性が恋人に求めるモノとは……現在進行中 - マイニチ日記 30代独身女性が求めるモノとは…kinki kidsは正しいのか?~現在進行中~ - マイニチ日記 今回は完結…

30代独身女性が求めるモノとは…kinki kidsは正しいのか?~現在進行中~

3日前の記事で触れた『須田さん問題』。 www.mtomocha33.xyz 未だに何の答えも出ていません(笑)皆さんのコメントにもあったように、須田さん…めちゃいい人なんです。だからきっと悩んでいるんです。 顔も体形も職業もすべて理想と違うのに、気になってい…

ウォーキング・デッド シーズン8 予告編公開!!!

海外ドラマ大好きの私の1番の大好き。 The Walking Dead シーズン8を心待ちにしている皆さん 予告編が公開されましたよ!! 放送は2017年10月23日(月) だそうです! 予告編はこちら 打倒ニーガン!! 辛かったシーズン7を経て、どう成長して、どう仲間と共に…

30代独身女性が恋人に求めるモノとは……現在進行中

ここ数日自分に降りかかっていて、すご〜く悩んでいる事。 恋人に何を求めてるの? 私の場合は、30歳過ぎて完全に適齢期を逃して、それでも別に変な焦りはない。 焦っても仕方がないか…という諦めモードなのかもしれないww それなりに遊んでいるし、周りも独…

宅建合格者が語る勉強のコツ~初級編~

宅建の試験にむけて勉強を始めた方が多くなってきた時期かと思います。 今日は勉強方法について、私自身が経験した事をもとにコツをまとめてみました。 私自身、何も知識がない中の1からの勉強でした。 余計な遠回りの勉強もたくさんしたので、最短で必要な…

【必見】神経衰弱が得意な人が教える!!神経衰弱で勝つ方法

7月9日のちびまる子ちゃんの放送の回で、「まる子、神経衰弱で勝ちたい」というお話がありました。 あたしの記憶力ってホントいい加減なんだ。都合の悪い事はすぐ忘れちゃうし、トランプでもさっきめくったカードをすぐ忘れちゃう。あ~あ、なんだか気分がす…

キューピーあえるパスタソース6種類を勝手にランキング!

以前の記事でキューピーのパスタソースが当選した!という記事を書きましたが、頂いた全種類を食べてみました。 このソースのいい所は、あえるだけでいいという点! 別の鍋でソースを温めなくても、茹でたパスタにそのままからめるだけで完成です♪ 本当に楽…

海外ドラマを彩るおすすめのイケメン俳優達!

[最終更新日:7月10日] 今回は海外ドラマを彩るイケメン俳優さん5人をご紹介します! ストーリーも大事ですが、ドラマの彩るイケメンさん達の存在も大事なチェックポイントですよね!? 目次 ウェントワース・ミラー チェイス・クロフォード マット・ボマ…

Huluで配信 【FINDING CARTER ファインディング・カーター シーズン1・1話】感想とレビュー ※ネタバレあり

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し 登場人物 カーター(16歳) 母:ロリ 母2:エリザベス(刑事) 父:デヴィッド(作家) 双子の妹:テイラー 弟:グラント マックス(カーターの元恋人) ゲイブ(友人) 不倫男(…

旦那・彼氏に浮気されたらするべき7つの事

あなたは、最愛のパートナーから浮気されたら、どうしますか? 今日は「旦那・彼氏に浮気されたらするべき7つの事」をまとめてみました。 深呼吸をして落ち着く 何を呑気な事をいってるんだ!と思うかもしれませんが、これが一番大切です。興奮して相手を罵…

[ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」の魅力の違いとは?

「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」どちらも日曜の夕方を代表する国民的アニメですが、この長寿アニメの違いについて考えてみた。 子供の世界と大人の世界 ちびまる子ちゃんは、子供の世界が中心に描かれている。3年5組内で起きる事を中心に描かれるこ…

【懸賞】当たりました!《7/31迄》キューピー選べるパスタセットプレゼントキャンペーン!

お昼ご飯…カップ麺では寂しいけど、作るのはめんどくさい。そんな時に活躍するのがパスタソースですよね♬ パスタを茹でてソースをかけるだけ。 私も時々お世話になるパスタソース。 いつものように、パスタソース売り場に行くと見慣れないシールが貼ってある…