マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

海外ドラマを彩るおすすめのイケメン俳優達!

[最終更新日:7月10日]

 

今回は海外ドラマを彩るイケメン俳優さん5人をご紹介します!

ストーリーも大事ですが、ドラマの彩るイケメンさん達の存在も大事なチェックポイントですよね!?

 

         目次

 

ウェントワース・ミラー

f:id:mtomocha33:20170403141212j:image

出典: https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウェントワース・ミラー

 

生年月日=1972年6月2日
国籍 =イギリス、アメリカ合衆国

 

プリズンブレイクマイケル・スコフィールド役でお馴染みですね。

この甘いマスクが素敵です。

プリズンブレイクでは天才で兄や友達思いで、いつだって人の為に危険を冒します。

キュンキュンした女子も多かったのではないでしょうか?

笑った時の笑顔と優しい瞳。

プリズンブレイクの中では天才で頼りがいがあるのに、何故か守ってあげたくなる不思議な魅力!

 

私生活で過去には、同性愛者告白や激太りなどスクープされていましたが、40歳を超えた彼がどんな演技を見せるのかも注目です!!

40過ぎには見えない………

 

 

 

チェイス・クロフォード 

f:id:mtomocha33:20170403142952j:image

出典:チェイス・クロフォード - 映画.com

 

生年月日=1985年7月18日
国籍=アメリカ合衆国

 

 ゴシップガールネイト・アーチボルド役で有名ですよね?ゴシップガールに出演する俳優さんはイケメンが多いですが、その中でも私はダントツで彼の顔が好きです!

私はドラマの登場人物が好きになれないと、俳優さんも好きになりにくいんですが、ゴシップガールの中では女タラシのダメダメ君でした。

それでもかっこ良くて好き(笑)

もし同じ学校とかにいたら同級生から保護者まで網羅してしまいそうな正統派イケメンです!

 

GREEの100話記念にゲスト出演しています。(シーズン5,12話)

 

 

マット・ボマー

f:id:mtomocha33:20170403144205j:image

出演:ニュース:マット・ボマー主演の「ラスト・タイクーン」ドラマ版、シリーズ化決定 | 海外ドラマNAVI

 

生年月日=1977年10月11日

国籍=アメリカ合衆国

 

ホワイトカラーの主人公ニール・キャフリー役で知られる彼も超がつくほどのイケメン!

ピープル誌が選ぶ「最もセクシーな男性2014」の7位にも選ばれたことがあるとか。

こんな整った完璧なイケメンいます???

綺麗な青い目に吸い込まれそうです。

ホワイトカラーの中では天才詐欺師の役なんですが、高級スーツを着こなし、トレードマークのハットをかぶっています。

女子ってちょっと悪いイケメンって大好きですよね(笑)

 

彼もまた同性愛者を告白してパートナーと一緒に3人の養子を育てているそうです。

 

 

 

 キット・ハリントン

f:id:mtomocha33:20170403145929j:image

出典:ジョン・スノウ | ゲームオブスローンズ Wiki | Fandom powered by Wikia

 

 生年月日=1986年12月26日
国籍=イギリス

 

ゲームオブスローンズジョン・スノウ役を熱演中のハリントン。彼はどちらかというとタレ目。時々する悲しそうな表情が母性本能をくすぐられるんです!てあげたくなるイケメンです。

 

ゲームオブスローンズでも少し影のある役で彼にピッタリです。

彼の祖先には子爵や伯爵や著名なイギリス人がいるそうで、確かに育ちが良さそうなお顔です。

 

ジミーチュウのキャンペーンモデルにも起用されるなど、もうイケメン道まっしぐらです!

 

 

パトリック・J・アダムス  追記6/2

f:id:mtomocha33:20170602104305j:image

出典:パトリック・J・アダムス - Wikipedia

 

生年月日=1981年8月27日
出生地=カナダ オンタリオ州トロント

 

SUITS/スーツで主役のマイク・ロス役を演じたパトリック。

甘〜いマスクで、日本女性が好みそうな可愛い系。可愛い系なのに、ビシッと高級スーツを着こなす抜群のスタイル。

ドラマの中では天才若手として出演していてその初々しさがたまらない。

お肌ツルツルです(笑)

 

そして妻で女優のトローヤン・ベリサリオともシーズン4で共演しています。

 

海外ドラマ「SUITS/スーツ」

 

出典:Twitter

まとめ

ここまで読んで下さって、なんだ、俺には関係ないよ!と思っている男性の方!

私の友達はサッカーは興味ないけれど、コロンビア代表のハメス・ロドリゲスが出ていた試合は食い入るように見ていました。

 つまり、女子はイケメンによってテンションが上がるのです(笑)

今まで興味を示さなかった彼女にイケメンが出ている事をプレゼンすれば好きな映画、ドラマを一緒に見て楽しめるチャンスがあるのです!

※あくまで私のようなイケメン好きのミーハー女だけかもしれませんが。

私は好きな人と同じドラマ・映画を見るのが大好きです!感想など言い合っていると、そうやって思うんだ〜って考え方の違いにまた1つ相手を理解した気持ちになれますよ!!

 

※6月2日パトリック・J・アダムス追加&加筆・修正

※7月10日アレックス・サクソン追加