マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

マクドナルドの力

明日は会社の健康診断で引っかかったので、精密検査の日。

f:id:mtomocha33:20201104225234j:image

数日前から薬を飲んだりしてますが、ゔーん。

その薬の効果があまりないようにも感じる(笑)

 

そして前日は決められた食事をたべる。

レトルトのパウチになったものを薬やら諸々と一緒に渡された。

 

これがさ、普通にレンチンのパックのご飯なのよ、、、。カレーとか親子丼とかのルーがセットになってるの。上のだけあっためて食べるからご飯は炊き立て食べさせてよとか思った。。

 

このご飯にも薬とか混ぜてあるのかな??

 

で、今の私は妙に緊張している。

 

初めての検査だし、そもそも病気見つかるのとてつもなく怖いし。

 

そして、ここ数日決められた物しか食べれず、ストレスが溜まっている。

MAXゲージを振りかぶっている。

 

食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べれる有り難みを感じる。

 

不安でいっぱいなんだけども、頭をよぎるマクドナルド 

f:id:mtomocha33:20201104225324j:image

 

いや、マックさほど食べる方でもなくて気付いたら1年くらい食べてないな〜と思う時もあれば月1.2回食べる時もあるくらい。

だけど、なんだろう。

食の開放=マクドナルド 

なのかもしれないwww

 

検査をして結果が出るまで1.2週間らしいので、終わったーよかった〜とはならないけど、

食べてやる。

 

検査終わったらマクドナルド を食べてやる。

 

そう心に決めていますw