マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウォーキングデッド】カールを救う方法を考える。※シーズン8-8話までのネタバレあり

ウォーキングデッドシーズン8の前半が終了して1週間…。 あんなに楽しみにしていたのに、あっという間に終わって、また2月までモヤモヤした気持ちを引きずる事になりましたね…。 以下ネタバレ注意 シーズン8前半の最後、ウォーキングデッドファンにはツライ出…

ウォーキングデッド シーズン8-8「暗夜の口笛」ネタバレ感想!

ニーガンを倒す最後の仕上げ?としてゴミ女ジェイディスを連れて聖域に向かったリックは呆然。。聖域にはトラックが突っ込み、ニーガン は脱出していた…。 計画が狂ったリック達はどうするのか!? 前回の詳しいストーリー www.mtomocha33.xyz ピンチの時の…

頭皮ケアしてますか?おススメのミルボン【プラーミア クリアスパフォーム】

みなさん、頭皮ケアしてますか?? まえは美容院に行く時だけメニューに追加してみるくらいで、特に気にしてなかった…。それが数年前誕生日プレゼントに貰ってから、ずーっとリピ買いして、私の必需品になったのが、コレ。 ミルボン【プラーミア クリアスパ…

[2017年保存版]見たいドラマが見つかる!Huluで見た海外ドラマの評価 。おススメのドラマ25選!

[最終更新日:2017年12月7日] ※配信エピソードは掲載時のHulu情報を基準に書いてあります。 ※現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluにてご確認ください Hulu ウォーキングデッド ★★★★★ ゲームオブスローンズ ★★★★☆ プリズンブレイク …

ウォーキングデッド シーズン8-7「心の葛藤」ネタバレ感想!

いくつかのグループに別れて、ニーガンを倒すための作戦実行中のリック達。 しかし。前回から団結よりも個人行動が目立ってきました。 今回はシーズン8始まって少し影が薄かったユージーンが主役の回になりました!ユージーンファンは意外と多いので、ユー…