マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり特化型のブログは強いなーというお話

最近更新が滞って、あまり読者さんの所にも訪問出来ない日が続いてゴメンナサイ…。。 少しプライベートでバタバタしています。 いい方向に向けばいいな…っていう途中段階で、まだその最中です(涙) 特にこのブログは何を書こう…とかまとめるのに初心者の私…

[明治ザ・チョコレート]10/3パッケージイラスト界待望の黄色(ブリリアントミルク)が新発売!

以前、twitterで明治ザ・チョコレートのパッケージにイラストを書くのが流行っているとご紹介した事があります!! 絵心がない私は、時々twitterを覗いて才能溢れる方達の作品を眺めてました…(チョコ食べながら…笑) 元々のパッケージに書かれたイラストや色…

【おススメ】バーベキューに持参で、今年の夏はできる女子に…♪喜ばれる手土産5選!!

夏本番‼︎バーベキューの季節になりましたね♬ バーベキューってみんなで集まって買い出しして…ほぼ市販の食べ物になってしまいがちですよね…。なんだか味気ない。 私はバーベキューの時何か少しでも手作りだったり、気の利いた一品を持っていくようにしていま…

「日本は台風」「アメリカはハリケーン」の違いとは!?

連休に台風直撃するらしいけど、本当に迷惑極まりない。 おかげで大好きなちびっ子(友達の子)の運動会が延期になり、しかも延期の日は平日だった… 仕事で今年は行けそうにない(涙) (T ^ T) ↑こんな顔になっちゃったよ、私。 で、ふと疑問に思った。 日本は地…

夕方ふくらはぎがパンパンから卒業〜簡単むくみ解消法〜

脚の浮腫みに悩まされていませんか??? 長年私を苦しめているのが脚の浮腫み。 デスクワーク中心の私はヒドイ時はお昼頃から症状がではじめてました。脚を伸ばしてみたり、足の指でグーチョキパーをしてみたりとストレッチをしても夕方にはふくらはぎがパ…

【ホットヨガ歴3年】ホットヨガで浮腫まない生活を手に入れよう

ここ数年、続けてきたヨガからホットヨガに切り替えてから約3年が経ちました。 ホットヨガに切り替えて良かった事をまとめてみました♬ ホットヨガって痩せそうだけど…効果は? 私にもできるかな? 継続して通えるかな? 月額が高そうだな〜 と思っているあな…

台湾旅行へ行くならオススメのグルメ店はここだ!

日本から台湾旅行へ訪れた人は昨年は過去最高を記録して、189万人だそうです。 まだまだ今年も台湾ブームが去りそうにありませんね。 みんな色々目的で台湾を訪れると思いますが、何と言っても食。日本人好みの絶品料理がお手頃に食べられる台湾! もちろん…