マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸CT検査 【体験談】〜当日までの準備・食事〜

大腸CT検査について、不安な方が少しでも楽になれるように【備忘録】 不安で不安でたくさん検索して、すればするほど不安。 今日結果を聞きにいき、異常なしと診断頂いたので、一安心。 同じような方の参考になれば…… 会社の健康診断 【要精密検査】の結果に…

戦いの1日

健康診断でひっかかった精密検査が終わった日。 数日前から食べ物制限され、前日から決められたモノしか食べれず(美味しくない)、前日夜9時の食事を最後に15時半の検査の時間まで食べれなかった…… 当日9時以降はお水も飲めず、空腹と脱水?で頭くらくら。 検…

お腹減った、、、

検査の為昨夜から何も食べてましぇん。 寝てればいいんだけど、寝る事もできないので、腹減りとずっと戦い中。 そこにポテチあるのに! インスタントラーメンだってあるのに!! ご飯だって冷凍してあるよ! でも食べれない。 飲めない。 地獄…… 食べたい物…

マクドナルドの力

明日は会社の健康診断で引っかかったので、精密検査の日。 数日前から薬を飲んだりしてますが、ゔーん。 その薬の効果があまりないようにも感じる(笑) そして前日は決められた食事をたべる。 レトルトのパウチになったものを薬やら諸々と一緒に渡された。 こ…

健康診断結果からの不安な日々

ちょうど1ヶ月半前くらいかな? 会社の健康診断があった、、 今まで特に何も異常がなかったのに 今年の結果は 要精密検査 何度も結果を見たけど変わらず…… 不安で不安でしかたがない1ヶ月半を過ごしています。 再検査は11月5日 今から少し検査用の薬を飲み始…