マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

30代独身女性が求めるモノとは…kinki kidsは正しいのか?~現在進行中~


3日前の記事で触れた『須田さん問題』。

 

www.mtomocha33.xyz

 

未だに何の答えも出ていません(笑)

皆さんのコメントにもあったように、須田さん…めちゃいい人なんです。

だからきっと悩んでいるんです。

 

顔も体形も職業もすべて理想と違うのに、気になっている…私(笑)

それに少し戸惑ってるんですよね。

 

なんだかんだ、押しの強い男に弱い

f:id:mtomocha33:20170728235701p:plain

何より意外なのが、須田さん、押しが強い!!

思った事を恥ずかしげもなく、話す。

私がふと言った言葉を「嬉しい」と素直に言う。

普通に「会いたいなと思って」と電話してくる。

私の好きな所を30分くらい話してきて照れる。

私は彼女か!っていうテンションで色んな話を進めて行く(笑)ただ、須田さんはきちんと「もし…」っていうフレーズをつけてくれるのでまだ安心して聞いていられる。

 

とにかく、押しが強い。

 

 

石橋は3度と言わず、何度でも

壊している人のイラスト(棒人間)

電話がくると、会話は楽しいけれど、所々に説得されてる?っていうニュアンスを感じるんです。それがまた私を悩ませる。

「あまり深く考えないで~」とか「ダメならその時考えよう」とか「頭であんまり考えないで」とか(笑)

 

多分須田さんは私の性格をよく分かってる。

私、石橋は壊れる寸前までガンガン叩くタイプです。

3回どころではない(笑)

そして、色んなことを肉付けしたくなるタイプ。

 

そんなに悩んでどうする?

結局、未来の予測はできないよ?

 

そんなの分かってはいるけれど、できない(笑)

やっぱり、石橋は叩いて渡りたい。

 

kinki kids問題

f:id:mtomocha33:20170729000609j:plain

何のこと?と思うかもしれないけど、みんな一度は考えた事あるんじゃないかなぁ?

 

『愛されるよりも、愛したい』

 

まじで???

 

本当にまじで???

 

今までの私はkinki kids精神で恋愛をしてきたけど、やっぱり愛されたいんだよね、もっと(笑)

『愛するから、私よりももっと愛して』的な感じの自分に気付く時があった。

 

今は確実に須田さんの方が温度が高い。私が平熱だとしたら須田さんはインフルエンザにかかってるレベル。

逆キンキ状態なんですよ。

 

『愛するよりも、愛されてる』

 

まじで。

 

で、実際須田さんからのガンガンの押しも、嬉しいんですよ。

モテてる気がするのか、好かれてるってものすご~く気分がいい(笑)

 

で、ふと思ったんです。

今までの歴代の彼氏とうまくいかなかったのは、kinki kidsのせいじゃないかと(笑)

それはふざけすぎだけれど、やっぱり逆キンキの方がもしかしたら幸せなのかもしれない……

 

つい、ベストアンサーをしてしまう自分

ここまで悩むのは、須田さんは友人の親友だからなんです。

中途半端な事はできないし、かなり真剣に考えてくれている以上、私も真剣に考える。

ダメだからやっぱりやめた……って共通の友人が多い中でかなりリスキーだから、できればキチンと覚悟して付き合いたい。

 

なのに…

ついつい、須田さんからの押しに、こう答えて欲しいのかな?っていう須田的ベストアンサーを答えてしまう自分がいるんです。

 

答えてしばらくして、しまった!あれは思わせぶりかもしれない!と後悔するんだけど(笑)

つい、何を答えて欲しいか考えてしまう‥。

 

まとめ

 

OKの確立70パーセントってとこかな…

もう少し考えます。