マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

明日からGWの浮かれた雑談

やったーー!!!

明日からGWでーす!

中2日は出勤だから普通の土日と同じだけれども…(笑)いつもの週末と違ってテンションが上がりまくりです!

予定をみっちり詰め込んだので、なかなかハードスケジュールですが、楽しみます♡

 

さて、huluで見てたホームランドも、シーズン4まで一気にみちゃいました。

 

感想

以前にも書いたんですけど、24の製作者と言う事&テロ対策の話という事もあって期待してました。

 

シーズン1の感想はこちら

  

 

シーズン2からは24っぽいかも?みたいな期待を捨ててみる事が出来ましたー!!

かなり主人公や取り巻く人達が未熟で、ハラハラします。

時には「オイオイ!!」と突っ込みたくなるようなミスや感情に流された行動があるのもこのドラマの面白い所かもしれない……。

 

なんて思いながら見ていたら、シーズン4まで一気に見てしまいました(笑)

 

残念なのは現在、huluではシーズン5の通常の配信はしていない。

なのに、シーズン6の期間限定配信?を放送してるのです。だけど、シーズン5の通常配信はしてないから見れない。

 

むむーーー。

 

イマイチなドラマ

 

ホームランドの見れるやつはもうないので、新しいドラマを見よう!!

と思って見始めました。

「バンジー」

 f:id:mtomocha33:20170428112302j:image

出典:http://blog

 

ゔーーーん。私には合わない。

 

かなり、暴力的で裸とかそういうシーンも多い。そして内容が暗くて、大人向けのドラマです。

だけど、ホームランドも見だした頃は合わないかなーと思いながら結局ハマったので、シーズン1だけはゆっくり見てみようと思います。

 

 

ゴールデンボウル

  

 

以前の記事で野島伸司作品の紹介をしましたが、カエルさん(id:NUu) が野島伸司脚本の「ゴールデンボウル」をオススメしてくれました!!

 

えー!なんで見た事ないんだろう?と少し調べたら、2002年の作品でした!

当時18歳くらいで、TVよりも遊びを優先していた時期なので見ていなかったようです。

 

 

 

 

バンジーよりもゴールデンボウルを先にみる事決定!1話を少しだけ見ました。出川哲郎とか鶴光師匠とか出ててレアですね!全部見終わったら感想を書きますね♬

カエルさんありがとうございました〜

 

 

私の成長

 

今週は目標を立てた通りのスケジュールでこなせました。しかも、今日飲みに行こう?と誘われたんですが、ジム後の9時頃からにしてもらった!(断る事はしない笑)先週は誘惑に負けたりして出来なかったけど、今週は少しだけ成長できました♪

さて、ジムいってきます!