マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

[明治ザ・チョコレート]10/3パッケージイラスト界待望の黄色(ブリリアントミルク)が新発売!

 

 

以前、twitterで明治ザ・チョコレートのパッケージにイラストを書くのが流行っているとご紹介した事があります!!

 

絵心がない私は、時々twitterを覗いて才能溢れる方達の作品を眺めてました…(チョコ食べながら…笑)

 

元々のパッケージに書かれたイラストや色をうまく利用して書くのに、個性が溢れてる作品ばかりで本当尊敬してました!!

 

 

そして、ついに

f:id:mtomocha33:20170926091516j:image

 

黄色が発売です!!!!

 

普通なら、新しい味が新発売ですよ〜とアピールするかもしれませんが、今日は違いますw

あくまでも、イラストを書く方々が待ち望んでいたであろう黄色が新発売ですよ〜というアピールです(笑)

 

今までになかった黄色を使って、どんな作品達が出来上がってくるのか楽しみです!!!

 

 

少しだけ味の紹介もしておこうかな…

f:id:mtomocha33:20170926091921j:image

 

紅茶のような華やかな香りと、コク深いミルクとカカオの風味が引き立つ、甘さ控えめのダークミルクチョコレートです。カカオ由来のフローラルな香りが気持ちを晴れやかにしてくれます。

 

ですって♡

優しい上品そうな味がイメージできます!!

 

10/3発売開始!

チョコの味と、twitterでのパッケージイラストの2つを楽しみです♬♬

 

可憐に香るブリリアントミルク | meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治