マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

【ウォーキングデッド】カールを救う方法を考える。※シーズン8-8話までのネタバレあり

f:id:mtomocha33:20171218135429j:image

ウォーキングデッドシーズン8の前半が終了して1週間…。

あんなに楽しみにしていたのに、あっという間に終わって、また2月までモヤモヤした気持ちを引きずる事になりましたね…。

 

 

以下ネタバレ注意 

 

 

シーズン8前半の最後、ウォーキングデッドファンにはツライ出来事がありました。

 f:id:mtomocha33:20171218135540j:image

カール、ウォーカーに噛まれてる(>_<)

 

 

シーズン1出演時は11歳で、現在はもう18歳となっています。

物語の進行と一緒にカールの成長も見守ってきました。最初は可愛いだけで何もできなくてただ守ってもらっていたカールもどんどん大人になり、生意気になったり、思春期チックな事もありつつ、シーズン8では声変わりしてて、立派にグループを守っています。

 

そんなカールが死んでしまう……

 

物語としては、噛まれた以上死んでしまう(噛まれた直後であれば切断して生存可能)。

ストーリーの中でカールを助けるような無茶な展開があったとしたら、物語として面白く無くなってしまう。それは分かってる。

分かってるけど、妄想だけでもいいからカールを助けたいww

 f:id:mtomocha33:20171218135516j:image

と、言う事でカールを救う方法を考えてみた!

 

 

謎のヘリに希望

 

Syma S109G ジャイロ搭載 3.5ch赤外線ヘリコプター [並行輸入品]

シーズン8でリックが見たヘリコプター。

あれ、何かのサインですよね!?

何度かヘリを見ているリックですが、このヘリはリックの幻想でもなく本物だった。

実はCDC付近はウォーカーまみれになってしまったので、安全な施設で研究を続けていた。

お偉いさんなどはそこで生き延びていて、生きている人間が少なくなってきたので、生き延びている市民救出作戦が実行される。

研究を続けていた新薬の実験台となってカールが助かる。

 

これだともうウォーキングデッドそのものが終了してしまう(笑)

 

ユージーンのミラクル

f:id:mtomocha33:20171218135458j:image

まだ聖域にいると思われるユージーン。

リック側につかずにニーガン側にいるユージーンは自分の感情とひたすら戦っている。

 

私はユージーンは罪もない人々を助けるために聖域に残り、聖域からウォーカーを遠ざけたと思っている。

 

今ユージーンは後悔なのか悩んでいるのか…眠れない状況が続いている。

そんな状況から脱出するために、薬を作り始める。

 

今現在はニーガン側にいるユージーンだが、ユージーンに敵も味方もない。カールが噛まれた事を知ったユージーンは、試しにできた薬をカールに届ける為に聖域を脱出して1人で届けにいく。

ユージーンの大冒険ww

 

ユージーンがエイブラハムとかにウソをついてなくて、研究者だったら出来たかもしれないけど厳しいかな(笑)

 

スーパードクターだった

ハロウィン 医者 ドクター 執刀医 制服 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 手術着 セット [並行輸入品]

元ヒルトップで聖域に連れ去られたドクターを連れて帰ろうとしているゲイブリエル 。

実はそのドクターはスーパードクターで、ゲイブリエルが連れて帰ってカールの噛まれた場所を切除する!

 

これは100パーセント無理。

 

時系列が謎だけど、絶対カールが噛まれてから時間がたちすぎている。噛まれた場所もお腹だし、かなり無理のある願望ww

 

ヒースの再登場

f:id:mtomocha33:20171218140713j:image

タラとはぐれて生きているのか死んでしまったのかわからなくなっているのがヒース。

 

このヒースは実は生きていて、薬をもって再登場というスーパーヒーローのような展開。

 

ヒースの再登場は可能性としてはかなりあると思うけど、このタイミングで薬持っての登場はかなり厳しいかな……

 

未成年だけに効く薬

(TUISUK) ピルケース 薬 ケース 常備薬 海外ドラマ 映画 オレンジ 色 4個 セット 小物 入れ にも (A)

もしも噛まれてもウォーカーにならずにいれる薬が出てきてしまったら、ウォーキングデッドそのものが終わってしまう。。

 

未成年だけに効く薬が開発されたらドラマ自体は終わらずに継続できるかもしれない!

 

まとめ

 

えぇ、悪あがきですww

カールだけいきなり助かるのはどう考えても不自然な展開になってしまう…。

実際のところ、カールの実の父親がFacebookに降板のグチを投稿していたみたい(削除済)なので、降板は確実かと思うんですが(笑)

 

まだまだカールの成長を見守りたい〜