マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

gossip!!! 小倉優子と安田美沙子問題について!

 

 

今回の記事はgossip記事になります。

 

YAHOO!ニュースを騒がせている小倉優子さん。

f:id:mtomocha33:20170316100641j:image

出典:小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

ことの発端は昨年8月の「週刊文春」での夫でカリスマ美容師の菊地勲氏の不倫報道でした。この時小倉優子さんは第2子妊娠中でした。

 

そして、安田美沙子さん。

f:id:mtomocha33:20170316100819j:image

出典:http://ameblo.jp/misanna

昨年12月またもや「週刊文春」で夫でファッションデザイナーで実業家の下鳥直之氏の不倫報道がありました。この時安田美沙子さんも第1子妊娠中でした。

 

 

そして先日小倉優子さんが離婚を発表。

YAHOO!ニュースのコメント欄は

  • 子供達の為にも頑張ってください。
  • 妊娠中に不倫はゆるせないな。
  • 母は強し!頑張れ!

といった応援メッセージが多かったように思います。エンタメ欄のコメント欄は女性が多いのかなという印象を受けました。

応援メッセージとは別に次は安田美沙子さんかな?というコメントをたくさん見ました。

 

これは最初に述べたように2人には、妻の妊娠中に旦那が不倫という共通点があるからです。また、旦那さんがクリエイティブなお仕事という点でも共通しているように思います。カリスマとか実業家とかファッションデザイナーとかチャラチャラした印象を受けている女性は多いのではないでしょうか?私もその一人です。

 

ただ、私はこの2組の不倫には大きな違いがあると思います。

それは小倉さんの元旦那である菊地勲氏は小倉優子さんの事務所の後輩と不倫をした

ということ。これは正直ドン引きです。ありえないです。

もちろん不倫、ましてや妊娠中の浮気などありえないんですが、正直このWパンチはキツイと思います。芸能人という特別な労働環境ですが、考えてみてください。

産休中に旦那が自分の会社の後輩と浮気ですよ?それが会社全体に知られてるわけです。もちろんその後輩は辞職(契約解除)にはなりますが、産休明けはその会社に戻らないといけないんです。もう、考えただけでツライ………。

不倫や浮気のルールはまるで無視していませんか?そもそもルールなんてないですが、暗黙の最低限の守るべきとこってありませんか?

 

一方の安田美沙子さんの旦那さんの下鳥直之氏のお相手は北川景子さん似の一般女性だそうです。そしてお相手にはフルネームと結婚の事実を隠していたそうです。

こちらの旦那さんもかなりゲスですが、家庭は壊したくない、安田さんにばれたくないという背景が見えます。お相手の女性は本当にかわいそうですし、旦那さんは最低ですし、浮気のプロかもしれません。それでも私からみれば、小倉優子さんよりはマシだとおもいます。もし、もしも、自分が既婚者で浮気するのだとしたら、きっとばれない様に後腐れないように身分も結婚の事実も隠したいと思うでしょう(笑)

もしもですよ(笑)

 

子供2人抱えて離婚を決意した小倉優子さんも、下半身がだらしない旦那にチャンスを与えている?安田美沙子さんもとっても強い女性だなと感心しています。

 

これの意見は独身ならではの考えなのでしょうか?

特に男性、妊婦さんはどう感じるのでしょうか?

 

気になります………

 

thankyou for reading  good night!