マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

☆祝☆Amazonアソシエイト審査通過!!

Amazonより

Amazon.com Associates プログラム-アプリケーションが承認されました

 

と連絡が!!!

 

嬉しいです!

 

と、いうのも今後書いていきたい記事の中に、勉強時に使用した参考書だったり、問題集などを貼りたかったのです。

画像ってどこまでが使用していいものか、どんなものを使用していいものかわからず、困っていました。

もちろん、リンクから飛んで購入もできるのもいいところですが、その本のイメージを直接見れますよね!実際に私も色んなサイトでオススメの本を見て実際に本屋さんに行って中身確かめてから買ったりしてました(笑)

実際の表紙などが乗っているから本屋さんでも見つけやすくて助かりました!

 

アマゾンアソシエイトは厳しい!なんて記事をたくさん読んで不安でしたが、なんとか一発で審査通して頂けました。

 

  • 記事数は7個
  • gmailアドレス
  • ブログ開設より1週間で申請
  • 他のサイトその他リンクは一切ゼロ

 

上記の内容で通過しました!!

 

あとはGoogleの方(笑)

こちらは事前に準備がかなり大変そうです(笑)

明日新しいPCが届く予定なので届いたらサクサクと進めていきたいなぁ。。

 

これでいいのかなぁ……と不安になりながらの申請でしたが本当によかったです!!