マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

質問:Googleアドセンス登録方法、教えてください。

ブログを書き始めて数日が経過しました。

3日坊主にならなくてよかったです(笑)

いつもスマホからの投稿ばかりでまだPCからデザインしたりやるべき事がたくさんあるのですが………(笑)初心者なので一歩ずつ手探りで頑張ります!

 

 

私の目標は数ヶ月続いてこのブログでたくさんの人と繋がれるようになったときGoogleアドセンスに登録したいなーと思っていました。。

 

 

ところが色々調べていると無料ブログではできないことが判明。。

どうやら今まで古い記事の情報に踊らされていたようです、、、(反省)

 

そこで、皆さん教えて下さい

 

  • はてなpro登録しましたか?ある程度読者様が増えた段階でするべきですか??
  • 独自ドメインを他でつくりましたか? もし、Googleアドセンスに登録した独自ドメインを1年でやめた場合はGoogleアドセンスも使用できなくなると考えていいですか??
  • 独自ドメインのオススメはどこですか??

 

 

 

まだまだ申請するには先ですが、実際使っている方の声が1番参考になります。

箇条書きでも一言でも構いません。

コメント欄に残してくださるととても助かります。よろしくお願いします。