マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

行きたくもないジムに行ったのにお預けをくらった今日。

 

火曜、水曜、そして今日とバッチリ月曜日立てた目標通りジムで体動かしました!

 

 

 月曜日の目標記事

www.mtomocha33.xyz

 

と書く予定でした。

 

ええっ!?

 

言い訳タイム

 

 火曜、水曜と目標通りジムに行きました。

今日も行くつもりでした。

 

正確には行きました。

 

ええ。行きました。

 

着替えました。

 

正確には上半身だけ着替えました。

 

 

 

f:id:mtomocha33:20170421132507p:plain

 

 

 

トレパンわーすーれーたー。

 

 

 

 

もう最悪(笑)

このブログで今週はキチンと目標守れました(えっへん)って書くつもりだったのに。

 

フロントの人の「えっ?今来たばかりでしょ?」って視線を気づかないふりして、そそくさと帰宅しました。

 

自宅に戻ってからトレパン持ってまたジムに行く勇気も気力もない私は、こうしてパソコンに向かってダラダラ言い訳を書いています(笑)

何で忘れるかな?

というか、

何でジムに到着して半裸になるまで気づかなかったのかな?

 

 

マシーン目の前にお預け状態。

いやいや、別にしたいわけじゃないから(笑)

トレーニングしなくても太らないなら、ジムなんて行かないから!!

 

 

好きでもない人に、「あの子はちょっと……」

って勝手に振られた時みたいなみじめな気分だから!!!

 

言い訳タイム終了

 

自分のドジのせいって事は分かってはいるけれど、やる気を出して行っただけにちょっと悔しい(笑)


今日できなかったので、明日の予定にジムを追加決定。

 

今日は華金を思う存分満喫する事にします。

f:id:mtomocha33:20170421134441p:plain