マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

最近の出来事つぶやき編

25日(土)

夕方、喫茶店(カフェではない笑)でスッピンのボサボサ頭でウインナーコーヒーを頼んで溶ける前にと急いで生クリームを食らい、PC作業をしていた。喫茶店をでてコンビニに寄った時、携帯がない事に気がつく!

慌てて喫茶店に戻り店員に事情を説明した。私のいたテーブルの横に座っていたらしいワイルドイケメンおじ様が、

「ここにあるよー!今気づいた!ごめん!ごめん!」

って叫んでくれた。

なんて優しいおじ様だ。ほっこり。

私なんか横に人がいたことすら気づかなかった。

あ!スッピンボサボサ頭の変な女だからおじ様は私を覚えてたんだろうか(笑)?

 

26日(日)

お友達3人分のプレゼントを買いにショッピングに出かける。

この人にはこんな物が似合うなーなんて考えながら買い物するのは本当に楽しいけれど、考えすぎてあっち行ったり、こっち行ったり(笑)

ついでに自分用にスニーカーを見て回ったものの決めれず、何故かペタンコ靴と半袖ニットもちゃっかり購入しちゃった。てへ。

 

28日(火)

友達がプロジェクターとでかいスクリーンを購入したとの噂を聞きつけ、スポーツバー並みの設備が整った友人宅でサッカー日本代表のW杯予選を見る事に!

スクリーンがデカくて迫力がすごい!!!

f:id:mtomocha33:20170330123833j:image

大きすぎて上手く撮れない&伝えられない。

ただ、とてもよかったことだけ報告しておきます(笑)

 

 30日(木)

朝コンビニに行ったらレジ横にセブンイレブン限定のチロルチョコプレミアムチーズケーキが置いてあった。

f:id:mtomocha33:20170330125504j:image

いつもならこんな手法には引っかからないのだけど、25円?くらいに値下がりしていた!!

通常のおおよそ半額!!!

思わず買っちゃった。今日のオヤツ決定♬

f:id:mtomocha33:20170330130819j:image

ついでに、懐かしのいちごみるくの飴ちゃんに別の味がある事を知ったので買っちゃった。

てへ。