マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

とぼとぼ……

環境がガラリとかわり全く手をつけれていなかったブログ。

 

やめようかな!?

 

はてなPROだけやめようかな…

 

ぼんやり、うっすら考えてた、、、

 

きちんと日記として使ってから考えようかな。ということにしました。

 

書くとなると、題名、見出し、、うんぬんかんと考えることが多くてなかなかやり出さなかったけど(笑)日記としてとりあえず書きたいこと、残したいこと、思ったこと、、そんなことを書くのが1番かな。

 

というわけで今日はただの再会宣言。

 

ちなみに最近何にヒマな時間を費やしていたかというと、ゲームw

本当にどハマりしてしまった大人向けのゲーム。

 

またその事でも書こうかな。

 

さて、今日とて仕事だーー