マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

健康診断結果からの不安な日々

ちょうど1ヶ月半前くらいかな?

 

会社の健康診断があった、、

f:id:mtomocha33:20201101021143j:image

今まで特に何も異常がなかったのに

 

今年の結果は

 

 

要精密検査

f:id:mtomocha33:20201101021254p:image

 

何度も結果を見たけど変わらず……

 

不安で不安でしかたがない1ヶ月半を過ごしています。

 

再検査は11月5日

 

今から少し検査用の薬を飲み始めています。

 

ここが痛いかもしれない、あそこも痛いかもしれない。いつもなら気にならないのに痛みを感じたりして、それは本当に痛いかと言われるとなんとなく痛い気がするレベル。

痛みは気からとはよく言ったもんだ。

どちらかというと違和感を勝手に感じているだけのような気がする。

分かっていても不安から体のあちこちの不調を感じる、、、

 

いまは検査をして結果を待つしかできることはないんだけれど、頭では分かっていてもつい、ネット検索をしてまた不安になるの無限ループ。

 

ただ、何事もないように祈るだけ。