マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

4日坊主

 

忘れていた…

 

完全に書くことを2日間忘れていた……

 

4日坊主していたw

 

逆に思い出してよかった(笑)

 

 

月末で仕事が忙しくてって言い訳をしておこうかな。

 

坊主で検索したら面白そうなカレンダー見つけた(笑)

誰得www?

スター坊主めくり 僧侶31人による仏教法語集

スター坊主めくり 僧侶31人による仏教法語集

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: カレンダー
 



そういえば「ロンドンハーツ」で私のハマっているゲーム、Dead by Daylight 【デッドバイデイライト 】についてやってたみたい!

 

お時間があれば見てほしいなぁ、

 

これでゲーム人口が増えれば嬉しい♫

 

 

 

 

さて、今日は4時間しか寝てないのにめちゃくちゃスーーっと目覚めれた。

不思議。

目覚ましの1時間前に起きて二度寝しようかと思ったけど、なんだかとっても目覚めがよくて二度寝やめてみた‼︎

 

お昼頃睡魔がやってきそうな気がするけど…

 

でもせっかく早起きしたなら、珍しく朝ごはんを食べてのんびり準備してみようかな〜

 

今日は30日!月末。

お疲れ様、10月。