マイニチ日記

ホドホド…♪

私の日常のコト。海外ドラマのコト。調べたコト。感じたコト。共感したいコト。私のマイニチ日記。

月曜日の憂鬱がない月曜日

今日は月曜日。

 

いつもだと憂鬱でしかたがない。

 

でも今日は憂鬱ではない。

 

だって明日は仕事お休みだから♫

 

こんなに帰り道ウキウキの月曜日は久しぶり。

 

といっても、明日雑用があって特に楽しみな事があるわけではないけど、目覚ましオフにできる夜がとても幸せ。

 

目覚ましオフにした朝はもっと幸せ。

 

ここ最近は有給トレトレ!会社休みだホレホレ!って感じだから休みだらけ。

月の半分しか働いていない月とかもあったし(笑)それでも固定給なのはありがたい!

 

週1.2はテレワークしないといけない。

けど業務内容が変わってない分、出勤日は忙しくて目が回りそう。休み増やすなら業務内容も減らして欲しいと思うこの頃。